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  1.はじめに
このソフトは、スポンサーリンクをクリックしてからでなければ、希望のページにジャンプすることができないようにするソフトです。

セットアップが 超・かんたん!
セットアップ用ファイルをWebサーバーにアップロードして、実行ファイル(abj.cgi)のアクセス権(パーミッション)を指定するだけでOKです。

運用管理が 超・かんたん!
Webブラウザから abj.cgi を呼び出してフォームにURLを書き込むだけ。
どのURLが、いつ、何回クリックされたか、すべて自動集計されます。

  2.セットアップファイルのアップロード
書庫ファイル解凍ソフト、FTPクライアントソフトが必要ですから無い方は用意してください。次のようなフリーソフトがあります。(Windows用)
      【Lhasa32】 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html
      【FFFTP】 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html

セットアップ用書庫ファイルを展開し、FTPソフトを立ち上げて展開したフォルダを開くと下図のように、2個のフォルダと 9個のファイルがあります。


通常は、これらのファイルに何か書き込んだり、修正する必要はありません。
下図のように、全部のフォルダとファイルを選択し、サーバーにアップロードします。
アップロードするフォルダ名は任意です。
このときのFTP転送モードは、バイナリモード です。


プログラム実行権
サーバーにファイルをアップロードしたらプログラムとして実行できるようにします。
そのためには、通常は abj.cgiファイルのパーミッションを 700 に指定するだけです。
パーミッションについて詳しいことは、サーバーのマニュアルを見てください。
サーバーによっては .htaccessファイルでCGIスクリプトが実行できるように設定しなければならない場合があります。
確認テスト
ブラウザから abj.cgi?-test をリクエストし、実行できるかどうか確認します。
たとえば、http://www.yourdomain.jp/folder/abj.cgi?-test と入力して Enter を押します。
サーバー内部エラー(Internal Server Error)になったら、ファイルが正しく転送されていないか、abj.cgiファイルの先頭行の perlのシステムパスが正しくないか、アクセス権(パーミッション)の指定が間違っているかのどれかです。よく確めてファイルの転送からやりなおしてください。
ファイル中の記述、アクセス権指定などに誤りがある場合はエラーが表示されますから修正します。
修正したファイルをアップロードするときのFTP転送モードは、アスキー(テキスト)モード です。
  3.パスワードの設定
アクセス権指定などに誤りがなければ管理者のパスワードを設定します。
ブラウザから abj.cgi?admin=パスワード としてリクエストします。
たとえば、http://www.yourdomain.jp/folder/abj.cgi?admin=abcdexyzp と入力して Enter を押します。
パスワードは 「」(半角のコロン) 以外はどんな文字や記号を使ってもかまいません。
設定したパスワードを変更する場合は、abj.cgi?admin=今のパスワード新しいパスワード としてリクエストします。
  4.使い方
ブラウザから abj.cgi?admin=パスワード としてリクエストします。

処理する項目を選択してください。
    ビフォアクリックアドレス登録
      一覧・修正・削除
    ジャンピングアドレス登録
      一覧・修正・削除
    終    了

    使い方は説明の必要がないほどカンタンです。メニューをクリックして各ページの説明をお読みください。
  5.ライセンス と サポート

ライセンスについて

このプログラムの使用にはライセンスが必要です。初めて入手したときから10日間は評価のためにご試用いただけますが、この期間を超えて使用する場合はライセンスをご購入ください。
下の「ライセンス契約書」をよくお読みください。ライセンスをお求めの方はこの契約条項に同意いただいたものといたします。
ライセンスは CGI PRO SHOP でお求めください。

サポートについて
まず、サポートページ をご覧ください。
このプログラムのセットアップに関してお困りのことがありましたら CGI Forum にご質問ください。
ライセンス契約の範囲内において、ご自分でお使いになるものに限りプログラムのコードを変更することは許容しますが、変更についてのご質問には応じかねます。

個別の無料サポートはライセンス購入後1ヵ月間です。お困りのことがありましたら下記にご連絡ください。
ただし、プログラム、テンプレートの改造・作成などのサポートは有料です。
 support@bellcall.co.jp
その後は会員制サポート、スポットサポートをご利用ください。



■ライセンス契約書(これは法的な文書です。)
プログラムは以下の契約条項によってお客様に使用を許諾するものであり、販売されるものではありません。
1.お客様は、1ライセンスにつき、特定の1台のコンピュータにこのプログラムを1つセットアップして使用することができます。
2.お客様は、セットアップのためにこのプログラムのコピーを1部作成することができます。
3.お客様は、前記のセットアップのためのコピーに限りこれに改変を加えることができます。また、そのバックアップコピーを1部作成することができます。
4.お客様は、前2項のほかにこのプログラムの全部または一部の複製物を作成することはできません。
5.お客様は第三者に、対価の有無を問わず、このプログラムおよびその複製物またはこれらに改変を加えたものの占有を移転し、もしくは使用権を譲渡・貸与することはできません。
6.このプログラムおよびこのプログラムの複製物についての権原および著作権は当社が有するものです。また、このプログラムで使用するライブラリについての権原および無体財産権も同様に適用される法令の規定によって保護されています。
お客様は、このプログラムおよびその複製物に添付されている著作権表示を取り除いたり改変することはできません。
7.このプログラムは、何等の保証もない現状のままで提供されるものです。お客様によるこのプログラムの使用についてのリスクはお客様が負うもので当社は責任を負いません。当社は、このプログラムが特定目的に対する適合性、および権利侵害の不存在その他について明示であると黙示であるとを問わず、一切保証をするものではありません。
なお、当社はこのプログラムの使用に関してお客様に無償のサポートを提供することがありますが、お客様の権利として無償のサポートは提供いたしません。
8.当社は、このプログラムの使用または使用不能から生じる一切の直接的、間接的損害(逸失利益、事業の中断、事業情報の喪失またはその他の金銭的損失を含みますがこれらに限定されません)に関して一切責任を負いません。たとえ当社がこのような損害発生の可能性を知り得た場合でも同様です。
9.ライセンス期間の満了など、ライセンス契約が失効したときは、お客様は直ちに、このプログラムおよびその複製物またはこれらに改変を加えたもののすべてを破棄しなければなりません。
10.お客様がこの契約に定める義務に違反したときは、当社はプログラムの使用の許諾を取り消すことができるものとします。
なお、いかなる場合もライセンス料の返戻はいたしません。
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-12    
有限会社テレコムコーポレイション    
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